人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレートレーニング


こんばんは、1年MG谷口です。

今日はカレートレーニングがありました。


13人の参加がありました。
40皿分用意しましたが、足りず申し訳ありませんでした。
次はもう少し多めに作っておこうと思います。


今日はかなちゃんがおいしい玉ねぎと梨を持ってきてくれはりました。
玉ねぎはカレーに、梨はデザートにいただきました。
めっちゃおいしかったです。
かなちゃんありがとうございました。


まだまだ参加者募集中です。
どこのポジションの方でも大歓迎です。


次はあにきさん、よろしくおねがいします。

by phantomsjp | 2012-09-19 21:34 | マネージャー  

<< 名工戦 インパルス戦(*^_^*) >>