人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名工戦

こんにちは、井藤です。

先日日本福祉大学グラウンドにて名古屋工業大学戦が行われました。
結果としては2本差をつけての快勝でしたが、前半はなかなか波に乗れず一発タッチダウンをとられたりインターセプトをされたりと、外から見ている身としてはハラハラの試合でした。後半になると、2プラトンの強みが出て次第に流れをつかむことができ、1回生の選手も何名か出場できていい経験を積むことができたのではないかと思います。今年の大勢の1年生たちが来年、再来年と成長してチームをもっともっと強くして行ってくれるのが楽しみだなあ、と思いつつ見ていました。

次はいよいよ四日市戦で、入れ替え戦への出場権をかけた戦いとなります。10月7日の試合では、みんなが一丸となって頑張ってきたものを十三分に発揮して、勝利を収めてほしいです。また、今回は地元、岐阜での試合となるので、サポーターの方々もたくさん来て一緒に戦うことができたらいいなと思います。


では、次はえりか氏。お願いします。

by phantomsjp | 2012-09-27 22:24  

<< 代わりに投稿! カレートレーニング >>