人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代わりに投稿!


おはようございます!
三回生MGの伊東です(⌒▽⌒)
えりか氏は実習やら何やらで
忙しそうなので
代わりに投稿します。

ついにやってきました!
今週末10/7(日)10:30から
岐阜ファミリーパークにて
四日市戦が行われます。

この試合に
勝てば一部昇格への切符
入れ替え戦に出場できます。


思い返してみればこの一年
あっという間でした

去年の最終戦である名院戦が
終わった時は
みんなで泣いていましたね。

残る課題はたくさんありすぎて、
今後どうなるのかという不安も
わたし自身ありました。

選手スタッフが楽しく
アメフトができればそれで
いいと考えていましたが、
それでも『全敗』は悔しくて。

去年の試合で勝ちに向かって
励む事の大切さに何となく
気づけたような気がします

去年の失敗からPHANTOMSは
大きく成長しました。
それは実力的な面だけではないと
わたしは思っています。

次戦の四日市戦では
勝敗ももちろんですが、
私たちPHANTOMSの
『一年の集大成』とも言える姿を
多くの方々に見にきて頂きたいです。

当日選手はとても緊張してるとおもいます。
そんな選手に「頑張れよ」と
声をかけてくださる方が一人でも多く
いて下さると嬉しいです。


稚拙な文章ですみません。
要は四日市戦に多くの方々に
応援に来てほしいということです
\(^o^)/


では次は
様々な思いを抱えているであろう
ともよさんで!
PHANTOMSブログに四日市戦への思いを
ぶちまけてくださいね~(⌒▽⌒)
宜しくお願いします!

by phantomsjp | 2012-10-03 07:23  

<< いよいよです!! 名工戦 >>