人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日市ドーム練習☆


こんばんは。一年MG中江です。

今日は四日市ドームで、来週の入れ替え戦に向けて練習が行われました(^O^)

朝から交代管理して昼間に移動して夕方から練習して夜に帰るというハードスケジュールで大変だったと思います。
みなさん、お疲れ様です☆

でも、こんなドームで試合できるなんて、ファントムズすごいなー♪って思いました!

練習の時も声が響いて、いつもと違う雰囲気で、とうとう来週に迫ってきたんだなーと実感しました。

選手のみなさんには、今日はゆっくり休んで、残り一週間の練習に元気に望んで欲しいと思います。

そして!!!*\(^o^)/*
明日19日の17:15〜
ぎふチャン 
NEWS 5 PLUS 
「ぎふSPO!、ぎふの味力」コーナー
で、岐阜大学PHANTOMSが紹介されます!!
是非、ご覧ください(o^^o)

次は、かなさんよろしく~♪

by phantomsjp | 2012-11-19 00:19 | マネージャー  

<< テレビ放送\(^o^)/ 清掃活動 >>