人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB戦

こんばんは。2回生TRの上村美帆です。

5月5日に岐阜大学グラウンドでOB戦が行われました。
試合は7-6で現役チームが勝利しました!

OB戦を通してOBの方々から学んだことをこれからの練習にいかし、さらなるレベルアップに向けて頑張りましょう。

試合後は懇親会が行われました!
今年もたくさんの1年生が入部してくれました。
今後の成長がとても楽しみです!

OBの方々、試合の準備から懇親会まで本当にありがとうございました。
いつもご支援ありがとうございます。

次ははんなお願いします!

by phantomsjp | 2015-05-07 22:43  

<< 合宿 信州大学合同練習 >>