人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連盟総会


こんにちは。
新4回生*ASの日比野です。

今シーズン、ヘッドマネージャーを務めさせていただくことになりました。一昨年、実現することができなかった一部二勝の目標を達成できるよう、選手を全力でマネージャー全員でサポートできるよう、頑張っていきたいと思います。

さて、昨日1/16に開催された連盟総会に参加しました。私たちが東海リーグで試合ができることの裏には、たくさんの方々の支えがあるということを感じました。

感謝の気持ちを忘れずにアメフトに取り組んでいきたいてます。

また、岐阜大学からはさゆりさんが学生委員会の幹部として様々なサポートをしていただきました。
2年間お疲れ様でした!(^○^)

連盟総会_f0220704_11432887.jpeg


連盟総会の後、いつもPHANTOMSを支えて、熱く応援してくださっている父母会の方々との新年会に参加させていただきました。

アメフトの話や部活の話から、部員のちょっとした裏話まで伺うことができてとても楽しかったです。(笑)

保護者の方々をはじめとして、たくさんの人に応援してもらえるようなチームを作っていけたらいいなと思います。


今後とも宜しくお願いします。

次は、けーしお願いします(*^◯^*)


by phantomsjp | 2016-01-17 11:28  

<< MG会 近況報告! >>