人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンに向かって!

いつもPhantomsを応援していただきありがとうございます、2回生ASの渡邊あゆみです!

一つ前のブログにもあったように、ついに春の集大成となる新人戦が終わりました。一年生も大活躍し、勝利することが出来ました。

が、しかし!

この新人戦はあくまで私たちの目標達成へ向けての通過点です!

これからはもう一回生も本格的に先輩たちと同じ土俵に上がります。試合に出るには、上回生並に強くならねばなりません。そしてもちろん上回生も、一回生の方が強ければ先輩後輩関係なく交代です。

互いに切磋琢磨し合い、チームスローガンである「闘志」を選手・スタッフ全員がもち、シーズンに向けてチーム一丸となりさらに強いPhantomsにしていけたらと思います。

そして私もこの夏で、ASとしてもっと知識を増やし、学び、できる仕事を増やせられるように、さらに力になれるよう、スタッフとしてがんばります( *`ω´)!

さて、次からはついにブログ一年生のターンスタートです!
りくや!お願いします(^ω^)

by phantomsjp | 2016-07-15 09:02  

<< 通常練習 新人戦! >>