人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト週間

いつもお世話になっております。
この春入部しました1回生ASの家城 薫です!

入部から3ヶ月が経ち、一回生の選手、マネージャー共に徐々に部活に慣れてきて、充実のアメフト生活を送っています!

私たちAS1回生もO.D.Kの三部門に分かれ、先輩に教えてもらいながら少しずつ仕事を覚え始めています。
まだまだ未熟ではありますが、チームに貢献できるよう頑張っていきます!

さて、今岐阜大学はテスト真っ只中のため、部活はありません。しかし、テスト明けの練習でいいスタートを切れるように、テスト週間中も勉強の合間に筋トレ、食事点検などを行っています!

私もテスト明けの練習、合宿に向けてテストも頑張りながら、アメフトの知識をつけていきたいと思っています!

次はまやか!お願いします(^O^)


by phantomsjp | 2016-07-28 16:40  

<< まだまだテスト週間 通常練習 >>