人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン開幕!

いつもお世話になっております。
一回生ASの松原あかねです。よろしくおねがいします!

いよいよシーズンが開幕しました!
初戦には多くの保護者の方にご声援いただきました!
誠にありがとうございましたm(_ _)m

残暑が厳しい中、中京戦まで残りわずかな練習時間をよりよいものにしようと選手、スタッフともに日々頑張っております!!!
この中京戦、一部2勝という目標達成のためには必ずおさえなければならないところです!少しでも多くのご声援をお待ちしております!
私自身、初シーズンで分からないことだらけですがPhantomsの力になることができるようにできることをしっかりやっていきます!!

【試合予告】
9/18(日)
東員町スポーツ公園陸上競技場にて
vs中京大学(10:30 kick off)

今後ともご声援よろしくお願いします!
次はももちゃん!おねがいします!

by phantomsjp | 2016-09-07 15:06  

<< 中京戦まで残りわずか いよいよシーズンが始まります! >>