人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中京戦まで残りわずか

こんばんは。

お世話になっています。
ももちゃんに変わり、4回生HMG・AS4年の日比野です!

中京戦まで残りわずか_f0220704_23005294.jpeg

9/4にシーズンが開幕し、あっという間に今週末に2戦目の中京大学戦が迫っています。

中京大学さんとは春に戦い1部の強さを改めて感じました。
Phantomsが春からどれほど成長しているか、見所だと思います。


9月に入り、残暑が続いていますが、だんだんと涼しくなっているように感じます。暑い夏を乗り越え、一部二勝という目標に対して、ますます1回1回の練習に力が入ります。

私たち4回生にとって、ラストシーズンですが、最後まで全力で闘志をもって一部校に挑んでいきたいと思っています。

コーチの方や、保護者の方など、周りのたくさんの支えていただいている方々に感謝の気持ちを大切にして、残りのシーズンも突っ走っていきたいと思います!
Phantomsをどうぞ宜しくお願いします!


次試合↓↓
VS中京大学
9/18(日)10:30 kick off
@東員町スポーツ公園陸上競技場


次は、戻って、アメリカ帰りのTR1回生のももちゃん、更新宜しくお願いしますo(^▽^)o


by phantomsjp | 2016-09-14 22:59  

<< 中京戦を終えて シーズン開幕! >>