人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験練習はじまってます!!

こんにちは。
いつもお世話になっております。
新2回生MGの井之上愛香です。

先週から体験練習が始まりました。
今まで色々な新歓イベントに来てくれた新入生はもちろん、体験練習から来てくれる新入生も!
たくさんの新入生が見学に来てくれています。
新入生の女の子にはもうマネージャー体験をしてもらっています。

上回生も、新歓とは違った真剣な眼差しで練習に励んでいます。
声を出して明るく楽しく活気のある練習をしています!

新入部員まだまだ募集しています!
興味がある新入生!ぜひ体験練習に来てみてくださいね☺

それと!!!!!
今週末4/22、4/23にはタッチフット大会もあります🏈
絶対に楽しいです!ぜひきてね!!


次はむっちゃん!お願いします!

by phantomsjp | 2017-04-19 22:27  

<< 雨の日が続きますが、、 明日はついにウェルカムボウル! >>